株式会社山本工務店
企業情報 アクセスマップ

山本工務店ホームページ > よくある質問
  

他の業者から購入したんだけど修理お願いできますでしょうか?
お任せください。何なりとご相談ください。
修理箇所によっては、建築図面のご用意をお願いする場合がございます。
お気軽にご連絡ください。
打ち合わせは仕事の都合上、夜しか出来ないんだけど大丈夫でしょうか?
ご安心ください。お打ち合わせの上、ご都合の良い時間にご訪問いたします。
工事に関しては、近隣の皆さまにご迷惑かかってはいけませんので、
日中の作業できる日を調整させていただきます。

上へ戻る

見積は費用がかかるのでしょうか?
お打合せ、お見積書作成までは費用は発生しません。
ただし専用の機材を用いての調査等が必要な場合は通常費用が発生いたしますが、
工事を発注いただけた場合は工事代金に含ませていただきます。
都合により途中でキャンセルした場合、どの時点からキャンセル料が発生するんでしょうか?
お見積にご納得いただき、発注書にご捺印いただくと、作業員の手配、材料の調達に取りかかります。
キャンセルのご連絡をいただいた時点によってご相談させていただきます。

上へ戻る

工事中の仮住まいの手配もお願いできるのでしょうか?
お任せください。仮住まい中もできるだけ生活のリズムを保つようなご提案をいたします。
また、リーズナブルな引越し業者のご紹介もさせていただきます。
工事用の車を止めるスペースが無いんだけど大丈夫でしょうか。
ご安心ください。道具、材料を降ろさせていただき、車両はコインパーキングなどに移動いたします。

上へ戻る

耐震診断だけでもお願いできるのでしょうか?
お任せください。耐震診断だけでも承ります。
また診断により耐震工事が必要となりましたら迅速に対応させていただきます。
松原市では、建築物の耐震化促進を図るため、昭和56年5月31日以前に建築された建築物に対して、
耐震に関する補助制度を行っています。詳しくはお問い合わせください。
マンション経営を考えているんだけど、土地探しから建築、入居者募集、管理までトータルにお手伝頂けるのでしょうか?
お任せください。弊社は自社でもマンションを所有しております。
また独自のネットワークを活用して、ご要望にお応えいたします。

上へ戻る



この他のご質問がございましたら、お気軽に山本工務店までお問い合わせください。